fc2ブログ

3度目の正直

2013年09月01日 22:45

ショックだったこと。こないだお料理で大失敗しました。
原因は「入れすぎ」。恥ずかしいので詳しく書きませんけど★
少なかったら足せばいいけど、多く入れすぎたらどうしようもないんだー。
当たり前ですが、いままでそんな失敗無かったんで、へこみました;
いやいや、失敗は成功のもとですがな。
いい勉強だったぜよ。

++++++++++++++++

シャルロッテお迎えしました!
木曜日のお昼頃、お電話をいただいて、すっごく嬉しかったです!

土曜日に、強風にビクつきながらお迎えしてまいりました。
幸い、雨に濡れることなく連れ帰ることが出来ました。よかった~。
1308314.jpg
アイもウイッグも変えてますが、デフォルトの物と色味が近いから
デフォっぽい雰囲気になっちゃいますね。
アイはこれでいいかなと思いますが、ウイッグはまだ試行錯誤です。




実はセクシーな衣装です。DHさんのかな。
うちのシャルロッテさんは、ロリ服着て優しく病人介護してる人じゃなさそうです。
1308313.jpg
しかし、リーゼロッテさんは2ndになってから元気そうですが、
病気は治ったんでしょうか。ただのインフルエンザだったんでしょうか。




可愛いですな。
初めて間近でお顔を見て、まず「ローゼに似てる」と思いました。
正確にはメイクが似てるんだと思います。
造形的には、くるみ+#02番ヘッドを2で割った感じ?・・・違うかな。でも可愛い。
1308312.jpg




靴がお気に入りなので、靴も写したくて撮った写真。見えてないけどね。
1308311.jpg

++++++++++++++++


拍手、ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト





最新記事