FC2ブログ

アリスとランモバと久々の幼っ子

2019年06月16日 22:56

母&妹から、「不思議の国のアリス展」のお土産をいただいた。
見えてないけど、ボールペンにはアリス&薔薇のシルエットが描かれてます。
勿体無くて使えない!
使わない方が勿体無いのだけれど!
1906159.jpg
ちなみに、他の展覧会目的で美術館へ行ったら
たまたまアリスもやっていたから観た、だそうです☆

++++++++++++++++++

ランモバ、楽しくやってますよ。レベルは58です。
「超絶かけるだけの係」みたいなレディンをどうにかしようと
キングからテンプラーにしたら、めちゃんこ弱くなって困りました。
あと、レオンをストライクマスターからロイヤルに戻したら、これまた弱くなったので
仕方なくストライクマスターに逆戻りさせました。

こんな感じで迷走中です。

そういえば、レベル57くらいでやっとこさヘインを引き当てました。
出なさすぎだろ!!何百回ガチャったと思ってるんだ!



エルウィンのクラスチェンジ記念。

●騎馬に挑戦編●
エルウィン 「やあー!とうっ!こんな感じかな?」
レオン  「うむ。なかなか筋が良いぞ、エルウィン」
レアード 「レオン様!エルウィン様を甘やかしすぎです!周りを見てください!死屍累々ですよ?!」

1906151.jpg



●騎馬でポーズ編●
エルウィン 「勝利ポーズ!」
レオン   「帝国万歳!・・・こら、レアード!寝るんじゃない!」
レアード「 「エルウィン様の指導にヘトヘトで・・・」
エマーリンク 「二人とも、少し槍の角度がズレている」
ソニア 「あたし、そんなダッサいの、しないよ?」

1906152.jpg



●槍を持ってみた編●
エルウィン 「まだだ・・・今一つ槍の扱いが掴めない。レオン、もう一度手合せだ!」
レオン 「エルウィン・・・騎馬の私を相手とは少し酷では・・・」
レディン 「私が代わろうか?」
アメルダ 「ダメですよ、レディンさん!空気読んで!」
バルガス 「(ワシが教えれば済む話だが、まあ、邪魔せんほうが良いか・・・)」

1906153.jpg


++++++++++++++++

アシュリン(幼翔)です。
王道のお人形さんっぽく。
1906154.jpg




ヘッドドレスって、すぐに外れるので苦手ですが、付けるとやはり可愛い。
1906155.jpg




やっぱり外しちゃった。
1906156.jpg




綺麗な瓶と。
1906157.jpg
・・・のはずが、瓶がほとんど見えてませんがな。




またね☆彡
1906158.jpg
スポンサーサイト





最新記事