FC2ブログ

お片付け本とフェネックとランモバ

2019年05月23日 23:22

物があふれて、びっくりするような我が家ですが
お片付け本を読むのは好きです。
読むと掃除がはかどるので。

断捨離とかする気は全くないけど、何となく置いたままになってた
不用品を処分することは心がけてます、最近。
今日も要らない冊子を10冊以上処分できて満足だ。

++++++++++++++++

ランモバ、レベル49ですが、時空のはざま6-6(たぶん)で詰まりました★
なにあれ、推奨レベル46なのにクリアできん!弱くてゴメンね!
4人で出撃って、敵が槍メインって、いや無理!
レオンが居ないと、うちの戦力ガタ落ちだから無理!
エルウィンが頑張ってくれるけど、彼は馬と遠距離攻撃に弱いから無双は無理!

推奨レベル47の事件は(どうにかギリギリ)クリアできるのに、くそう★


んで、旅団に入れてもらいました。
協力戦とかマルチとか、誰かと何かする系は全くやってないので(やり方も知らないので)ドキドキです。
っていうか、結局単独プレイしてるので今まで通りなんですが、チャットとかすると
おお~組織に属してるんだなあとしみじみ感じます。

「一度使った英雄は、その日はもう使えない」というルールを知らずに試しプレイしたので
最初のバトルに全戦力をつぎ込み、後が無くなりました★役立たずです。
いや、そもそもレベル40以上の英雄って10人くらいしかおらんのだけどね・・・。




そしてまた遊んでみる。

バルガス「そしてその時、ワシはエリザの手を取って・・・」
フレア 「ふむふむ、それで?!」

1905234.jpg
エルウィン「バルガス・・・話始めて5時間たったけど・・・」
シェリー「お腹がすいて力が出ないわ・・・」
レオン「・・・・・(チーン)」





エルウィン「ごめん、ちょっと寝不足でめまいが・・・」
レオン「すまない、私も同様だ・・・」

1905235.jpg
レディン「何だ?夜通し、戦略会議でもしていたのか?」
アメルダ「待って!女子として気になるのだけど、それは本当に会議ですか?!(ドキドキv)」
ソニア「なんでもいいけど、足引っ張らないでよ、バカ!」


+++++++++++++++++

クウ(Dearmine/LINCORN)です。リンカーンの綴り、合ってるか怪しいな。


1905231.jpg




フルートは、この間の撮影にも使ったので変えようと思ったのだけど
ちょうど良いサイズの楽器が無かった。
1905232.jpg




上のと同じ服ですよ。
フードがあるとぜんぜん雰囲気が違うね。
1905233.jpg
撮影している間に、耳とシッポの磁石外れた。とほほ。

+++++++++++++++++++++++

拍手、ありがとうございました!!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ




スポンサーサイト





最新記事