FC2ブログ

2017年10月天使の里(天使降臨・秋)

2017年10月24日 20:27

ひっっっさびさに、里へ行ってまいりました。

しかし台風 の日。
JRは、行きの梅田駅にてすでに「夕方から運休する場合がございます」とアナウンス。
・・・やばいな、帰れるのかな。そんな不安を胸に出発。
新快速も、この時期の京都行きにしては混んでませんでした。
むしろ座れたくらい。

ドルミス開催日、台風襲来予定とあり、里は空いてました。
喫茶室も独占でした。日曜日なのに信じられない。



いつもはやらない、日付入り記念写真。
1710232.jpg
今回は、咲桜さんと天使&勲合わせでしたv




白鳥&白蓮。可愛すぎる!!!!!
1710233.jpg





W勲。
なかなか、いっちゃん同士で撮れることないので、貴重!
1710234.jpg
咲桜さんちの子は009仕様、うちのは東京少年仕様(天使ボディですが)。





「豪華な椅子」(いつもこう呼んでる)で撮影。
家にはこんなの無いもの、里でしっかり撮っておかなきゃ!(←なんか貧乏くさい)
1710235.jpg






うちの南条は、ジェイクといいます。
デフォメイクをちょっといじって、あまり笑ってないようにしてます。
1710236.jpg






「はーとv」ってやりたかったんですが、このハンドじゃ逆ハートだ★
1710237.jpg
でも可愛いけどね!



今回はDearSDチャレンジも大きな目的でした。
しかし、「応募13時まで。当選発表は14時45分から」の予定。
・・・当選しても、台風で帰れないかもしれない。
そんな心配をしていたら「予定を繰り上げて13時半より当選者様にご連絡」とアナウンス。
なんて柔軟な神対応!!


そしてソワソワと待っていたら、待望の電話が!!
当選しました・・・!!!めっっっちゃ嬉しい!!!!!
お披露目はまた次回くらいに。




4Fの撮影スペースかな?
照明が強いので、撮るのが難しい★
かなり画像をいじってます。
1710238.jpg





里DSDのお迎え方法なんですが、知らない決まりごとが多かったです。
・欲しい子の種類(「めぐ」「ここ」など)だけ決めて投票。
・当選者だけで、欲しい子の種類別に「選ぶ順番くじ引き」。
・当選してもキャンセルできる。
・応募しなかった場合、たとえ余った子がいてもお迎え不可。
などなど。

欲しい子の種類別に応募、というのは良いと思いました。
ドルパもこうだといいけど、人が多いと難しいですよね。




なんせ台風がせまってきておりましたので、14時15分くらいに里を後にしました。
のんびりお茶したかったけど(のんびりランチしたけど)それは次回のお楽しみってことで☆
ちなみに、JRは問題なく動いておりました。



お天気は残念でしたが、いつもどおり、楽しく癒される里の一日でした。
ありがとうございました!
1710231.jpg





スポンサーサイト





最新記事