FC2ブログ

牛のはずなのに

2016年05月27日 23:59

牛テールシチューを作ろうと思ったのです。
一度作ったことがありますが、めちゃくちゃ美味しかったので
また食べたくなったのです。

人参や玉ねぎやジャガはあります。
ワインとマッシュルームは買ってきました。
テールだけじゃ足りないから、牛肉は冷凍庫のものを解凍しました。

切って~炒めて~♪とご機嫌で料理していましたが


・・・あれ?この肉、豚じゃない?(・_・;)


解凍肉は牛肉ではなく豚肉だった!


やっちまった!!Σ(゚д゚lll)


牛テールに豚肉・・・。でっかいテールをばんばんぶちこんでるのに香りは豚・・・。
すごいな、豚肉!主張激しい豚肉!!
どうすればいいかわからんので、誤魔化すためにワインを増やす!増やす!!


・・・いやあ、豚肉すごいね(o^―^o) ←負け


デミグラスソースは味が濃いから、完成すればあまり分からないかも
しれないかなーと期待して作り上げました。

でも、豚肉はやっぱり豚肉でした。
牛テールは美味しかったですが、なんとも残念なシチューになりました。

でも旦那は気づかなかったから良しとします!(⌒∇⌒)


++++++++++++++++++++

うちのドール箱に「アリーシャ(やよい)」と書かれてる(自分が書いた)のをみて
「・・・やよいって?」と今回初めて思っちまいましたー★一瞬、ひなたと混同しました;
自分ちのドールを忘れる!ボークスのドールを忘れる!!
まさかそんなことが!これ、年ですか?年、ですか?!
おそろしいので、もうちょっとドールを愛でようと思います。怖い(自分の頭が)。
ぶたにく間違えたし←まだ言ってる





アリーシャ(八代)です。
やりすぎなくらい、可愛らしくしてやろうとがんばったつもりです。
1605261.jpg





アップ。
1605262.jpg





プレゼント持ってとことこ。
1605263.jpg





ちびっこながら、レディの微笑み。
1605264.jpg






やっぱり羽根は必需アイテム。
1605265.jpg
お出かけ時は、落とすから持って行かないことが多いけど。






小さいレディが、がんばってドレスの裾をたくし上げてる、という感じ。
1605266.jpg






他にもたくさん撮りましたが、似た写真ばかりなのでここまでで。
1605267.jpg

++++++++++++++++++++++

拍手、ありがとうございましたーー!(⌒∇⌒)嬉しいですv


スポンサーサイト





最新記事