FC2ブログ

スーパーにビックリマンチョコ売ってない

2016年01月31日 01:23

妹が、もう花粉症でお医者さんにかかっているそうです。

で、私もハックショーンずるずるげふっ★となりまして、同じく花粉症だと思っておりましたら
どうやら風邪みたいです。ずびび。
困ったなあ、早く治れ。

+++++++++++++++++

こないだの日曜日、ドルミスに行きました。
ピンポイント激寒日に外に並ばされては困ると思って、気合い入れて開場2時間半前に並びましたが
会場入りしてまず向かったのがアゾン(なんとなく)で、しかも買ったのが食玩(なんとなく)。
えー、次回からはあまり早く並ばなくていいとわかりました。

お買い物面でもいろいろ楽しめましたが、今回は珍しい&一度実際に見て見たかったドールさんたちを
直に見れてすごく良かったです。
海外子や個人様の創作系ドールはなかなかお目にかかれないので!
あ、ディアSDさんもちらほら居ましたね。うちにはなっかなかご縁がありませんがね。

そして、私にしては珍しくアイを3種も買いました。
使うのが楽しみです。

++++++++++++++++++

キリコとブラックジャックです。
やっと二人で撮れました。
1601301.jpg
バラバラに撮ってたら気づかなかったんですが、キリコって意外とヘッド大きい。
大きいというより、長細い。
ので、BJと並べると大顔みたいになる。
BJ先生が小顔なのかもしれないけれど。






この角度から撮ると、好きな表情になる。横顔が一番好きですが。
1601302.jpg
キリコお披露目記事とかで「キリコdisってる~」とお友達に言われましたが、別にそんなことないですよー。
単にドールの造形的には私のドツボではない、と言ってるだけで。
アニメ顔好きだからね。
むしろ、ヤングのキリーと原作のキリコの雰囲気を併せ持つという難易度高すぎな課題を
上手くクリアしてると思うよ。

一度、原作のキリコに近づけて撮りたい。キリコ大好き。







お部屋でくつろぐ。
1601303.jpg
ぐはっ!加工忘れてグラスが空っぽだ。







17少年二人だと、撮りがいがありますねぇ。存在感があって楽しい。
最近、小さい子を撮ることが多かったので。
1601304.jpg







「左目どうなってるんだ?見ていいか?」
「嫌だね」
「・・・・・」
1601305.jpg






こっちをサイトTOPにしようと思ったんですが、これじゃキリコが
ベルフェ(トニー)だかグレン(ウイリアムズ)だかわかんないのでやめましたとさ。
うち、銀髪多いなあ。
1601306.jpg
BJ先生の縫合傷メイク、あっさりしてるなと思ってましたが、けっこうちゃんと写るね。

++++++++++++++++

拍手、ありがとうございました!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ嬉しいです♪

スポンサーサイト





最新記事