FC2ブログ

ドルパアフターレポ

2012年03月31日 16:00

アフター行ってきました。雨の中、150人くらい並んでました。
雨の中、店長さん以外のスタッフさんは、傘もささずに走り回ってがんばってました。
(店長さん、せめてカッパを皆さんに・・・)

並んだ順に整理券をもらい、店長の引いたクジ番号が1番になるという方法でした。
なんと、ビリでした。
ある意味、すごいクジ運です。
それでも、後ろに数人いらっしゃったのは、9時に間に合わなかった人たちでしょうか。

MDD以外の制服がすぐに完売になりました。(MDD制服は売れ残ってました)
ルーシーがわりと早くに完売になりました。
幼めぐがおそらく100番くらいでなくなりました(よく聞こえませんで・・)。
新見さんは、私の前の人が「現品」をお買い上げになってました(一応、最後まであったということですな)。
16めぐは、たぶんまだ買えますよ。

良番をひいたお友達と合流するべく、一応最後まで並びました。
10時半(もっと?)くらいまで延々並ばされ、腰が痛くてもう・・(歳なのか?!)★
すみかショップは割と品揃え良く、売り切れていたものと言えば
「SD少女用着物」「白エプロンセット」「学生カバンと靴のセット」「ランドセルセット(男女)」
・・・くらいかな?
あまりちゃんと見てませんが、人気だと思ってたDDメイド服(だだ余り)とか
野郎着物(残部少)とかも残ってました。

ピンクのエプロンセット(山積み)とかが少し気になりましたが、レジ並ぶのが面倒だったので
買い物せずに友達と合流し、マクドに行きました。

そんな感じです。皆さん、お疲れさんっした!
お友達が里へ誘ってくれたので、近いうちに行くかもしれません。
今日はそのために出向いたのだと思いますわ。はっはー。
スポンサーサイト





最新記事