FC2ブログ

夏の風物詩

2011年07月28日 00:50

毎年言ってる気がしますが、蝉が嫌いです。
大きくてカラカラしたあの昆虫は、昔から夏の風物詩として
愛でられてきたものだとわかってはおりますが、キライです。
そもそも虫全般が苦手なんですがね。

それがこないだ、ベランダの天井に張り付いておったんですわ。
害虫扱いでヤっちまうのはさすがに罪悪感があるので、100均の
しょぼーい水鉄砲で、ガラス戸に隠れながら攻撃してみたんですが、
ヤツめ、「いやーん・・」とばかりに、ゆるゆる足を動かすばかりですわ。
ふてぶてしい!!

結局、別の用事で来た父上に追い払ってもらいましたが、今後どうすべー。
虫取り網、買おうかなあ。
でも、そんなんで捕獲失敗して、頭の上にでも落ちてきた日には失神しますわ。
っていうか、捕獲しても、(触れないから)逃がしてやれませんわ。
どうすべー。

+++++++++++++++++

やっぱり撮影する時間が無いので、前回に引き続き・・・の写真。
レオンです。
1107251.jpg

見たことある気がしたら、許してくださいな。
拍手とかで使ってるかも知れない。
拍手の写真は自分で見返すことがないから、覚えてないのです★



エルウィンと。
1107252.jpg



何となく、好きな写真。
配置は悪いかな・・と思いますが、何となく好き。
1107253.jpg

+++++++++++++++++

ドルパ、間も無くですねぇ。
多分、ラヴ(眠ラビット)を連れて行くと思います。
ウサギさんの名にかけて、ロリーナを呼んで来い、ラヴ!!

大きい子連れてってもいいんですが、なんせ一人参加だし。
ドール出してわくわく撮影して楽しむかというと謎だし。
気楽に身軽にラヴ一人かな☆

+++++++++++++++++++++

拍手、ありがとうございました!
目新しい写真が無くてすみません・・・★

コメントのお返事は、追記にて^^
[ 続きを読む ]


最新記事