FC2ブログ

掃除を始めた途端に読書タイム

2010年09月17日 22:22

母上に、信楽焼きの狸さんをお土産で貰いました。
1009160.jpg
小さい女の子と男の子が可愛いです。なんか優し~いお顔♪
で、大きい狸さん、ちょっと追視する気がする!さすがグラスアイ!!

どこに飾ろうか考え中。
小さい子たちはガラスケースだな。
ああ、でもセットで並べたい・・・あうう;

++++++++++++++++

昨日、部屋の掃除でもしようかと思って2分後、ふと目についた
「ガラスの仮面」最新刊(文庫本)をつい読みふけってしまい、小一時間経ちました★
一回読んだ本なのに、何やってんの私!
でも面白かった。サイコーだよ。

どうでもいいですが、私は速水派なんで!さくらこーじクンはご遠慮派なんで!
こーじクンは舞ちゃんとよろしくやってて?!派なんで!(そーですか)
最終巻買ったら、マヤさんがさくらこーじクンとラブラブだったら、
もうどうしてくれようどうしよう!と、読むたびいつも思います~。

読んだことない人、あまりいないと思いますが、お暇なとき読んでください。おススメです。
暇じゃないときに読むと、困ることになりますー。

+++++++++++++++++

TOP更新しました。マヤです。
かっこいい、貴族じゃない、軍服系でもない17が撮りたかったんです。
1009161.jpg
ボツTOP救済。
珍しく全身写真。撮りたかったんです。
今見ると、べつにこっちでもいい気がする。暗いけど。



アクセサリーをじゃらじゃら、つけてみたくなったのです。
1009162.jpg
見えてないけど、左腰のあたりに、カッコいい勲章もどきバッチをつけてます。




右手を押さえてるでしょ。
血糊加工したいなあ、でも気持ち悪いTOPになるから止めようと思って、いまのTOPになりました。
1009163.jpg

でもやっぱりしたくなって、写真探してるうちに目的がすりかわって、
なぜかブログTOPを更新したりしてしまいました。
ほんと、何やってんの私。

++++++++++++++++++++

拍手、ありがとうございました!
としかいつも言っていませんが、本当に嬉しいです(@⌒▽⌒@)/


最新記事