金箔

2017年05月24日 20:28

母上にもらった、金沢土産。
えー、正しく何て言うのかわからないけど、ホテルとかで上等なコーヒー頼むと
金箔が浮いてますよね。あの金箔ですわ。
1705240.jpg
味なんかしませんけど、浮かせるとすごく上質風になります。
見目も美しいです。

飲み物や食べ物に、金を振りかけようと最初に考えた人は誰なんだろう。

++++++++++++++++++

キキ(KIKIPOP)です。
キキちゃんと呼んでますが、そういえば名付けてなかった。
マーマレードという髪色だったから、マーマレードちゃんってのも
いいかもしれない(よくないわ)。
1705241.jpg




ハチさん衣装ですよv
1705242.jpg





ドールを撮ってるんだけれども、この子は何だか
時折フィギュアを撮ってる気分になる。
1705243.jpg
いろいろポーズができるけど、お座りはできないんだね。




おほほほほほv のポーズ。
1705244.jpg

++++++++++++++++++

拍手、ありがとうございましたー!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

魂に性別は無いらしい

2017年05月18日 23:32

今プレイしているゲーム。
シナリオ分岐が多く、好きなようにやっているうちに
俺(主人公/男)は新世界の神となるルートになってしまった。

今まで仲間だった人を全員打倒し、恨まれまくり。
でもそんなのは別にいい。ラングリッサーでもよくあった。

しかし、倒した仲間から一人を「(俺の)女神」として蘇らせるイベント出現。
ヒロイン以下、すべての女子キャラに魅力を感じなかった私は
なぜか選べた男子キャラGを女神として選択(単に、強かったから)。

以来、その女神な彼が戦闘のたびに「私が君を守る!」だの
「これが女神(自分/男)として選ばれた者の力だ!」だの
叫んでくれて愛が痛い。
野郎二人でアダムとイブになるのか・・・。そういうゲームじゃなかったはずのにおかしいな。

一体どんなラストになりますやら、楽しみですわい。

+++++++++++++++++++

Dearウナです。
1705182.jpg

天蓋付きベッドみたいに見えなくもないかもーv
と、一人満足して撮った写真。




Dearっ子は頭でっかちさんなので、撮るのにコツが要りますなあ。
1705183.jpg
普通に見てると別に変じゃないのに、撮った写真は「ギョッ(◎_◎;)」っというのが多い。






むっちりボディ可愛いですな。
服難民ですが。
1705184.jpg






「アルバムやて。何貼ろ」
1705185.jpg






ドレスを、ぴらっと。
1705186.jpg






サイトTOP写真の色違い。
1705181.jpg

++++++++++++++++++++++++

拍手、ありがとうございましたー!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

お芋さん

2017年05月13日 01:44

久々にケンタッキーに行ったら、ポテトが変わっていた。
くるくるの形で、味も濃い目に。

調べたら昨年の夏ごろから変わってたみたい。
そんなに食べてなかったのか。
旦那は「くら寿司のポテトの味!」と言ってた。
確かに似てるー。

どうでもよいお話でした。
ケンタの「和風チキンカツサンド」は、バーガー系の中で一番好きです。

++++++++++++++++++++

オズとイオ(Dearmine/OZ)です。
双子兄弟です。
ずっと撮りたくて、撮りそびれてて、やっと撮れた!
1705111.jpg





イオ。
「兄さんにお土産」
1705112.jpg




オズ。
見るたび、一目ぼれして頑張ってお迎えした経緯を思い出す。
1705113.jpg






瓶をしげしげと。
「お土産って・・・こんな貴重な薬を無造作に!」
1705114.jpg





「イオ!あの薬は取り扱いが難しいし、もし誤って・・・」
「大丈夫だよ。兄さんは心配性だね」
1705115.jpg
まるでオズの話を聞いてないっぽい、イオ。
追視するせいだろうね。






寝転がってみる。
気に入ってるお写真。
1705116.jpg






オズだけ。
ちょっと変わった写真にしようと思ったんだけど、うーん・・・・。
1705117.jpg






くっついて寝てみる。
1705118.jpg
猫のメージだったけど、よく考えたらOZって狐だったような。

+++++++++++++++++++

拍手、ありがとうございましたー!(^▽^)/v

別にB級マニアじゃない

2017年05月09日 20:35

旦那に、いつもへんてこなDVDばかりレンタルしてくると思われている
れあちいずですが、またレンタルしてきました。


旦那 「・・・・・・(^―^) どんなB級?いや、C級?」

れあ 「ちゃんと『アカデミー賞ノミネート』って書かれてた!ヾ(。`Д´。)」

旦那 「ほう?」

れあ 「たしか、音楽が。あと、助演女優賞??」

旦那 「音楽って・・・ヾ(- -;)」


『ヘイトフル エイト』という洋画です。
監督が有名らしいし、レンタル数も多かったので借りてみました。


感想。
・南北戦争についてもう少し知っていたかった
・俳優さんの演技力すごい。
・二度とR18(残虐系)は観ない

気持ち悪くなりました・・・。
『SAW』(1作目だけ)を観れたからいけると思ったけど、アカンかったorz。

+++++++++++++++++++

前回に引き続き、コマンダーなウイリアムズです。
ウイッグを変えてみました。
すごく好みだー。
1705091.jpg





優しく微笑んでるVer.だけれども、悪い表情もしてくれる。
1705093.jpg






他の方のお迎えレポをたまたま拝見したら、ぜんっぜんメイクが違った。
オーバーメイクしてるのかと思ったけど、デフォと書いてあった。
個体差が大きいの??加工??
1705094.jpg
うちの人は、こんな感じだよ↑






ウィルも3人になっちまったな・・・。
1705095.jpg






サイトTOPの色違い。
1705092.jpg

+++++++++++++++++++

拍手、ありがとうございました!!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

Wベイビーズのお世話で大変です

2017年05月06日 21:17

昨日がドルパだと思っていたら、今日だったんですね~。
銀貨ラッシュが終わって、心穏やかなれあちいずです。

GWは『SWAN』というコミックを全巻読み倒しました。
昔の漫画だけど、すごいわ、面白いわ。
んで、SWANと言えばオークションモデルですが
ヴィクトリカ、可愛いな~と思っていたけど、600万?!(◎_◎;)
すごいな、回を追うごとにどんどこ高くなっていくな。

キャストドールにその値段って・・・と思わなくもないですが
今回は(も)チャリティーだから!
チャリティーなら、出せる人はドーンと出したらいいよね!出してください!おめでとう!

+++++++++++++++++++++

GW初日に、ウイリアムズをお迎えしてきました。
1705061.jpg
めちゃくちゃ、かっこいい。
ちょっと写真ボケてて残念な感じですが、本物はキラキラしいメイクで
しかもウイリアムズなのに微笑んでて、なんともドキドキです(語彙が・・・)。




箱も素敵なのです。
スタッフさんが「特別仕様です!」とおっしゃってました。
1705062.jpg





箱の内側にまで地図が!
1705063.jpg






健康そうなウイリアムズ・・・。
頬が薔薇色のウイリアムズ・・・。
なんだか感慨深い(?)。
1705064.jpg





アラン(ライオンVer.)の衣装ですが、このシャツがとても好きです。
1705065.jpg





銀貨展示の時も思いましたが、髪型が可愛いですよ。
1705066.jpg
ぜんぜん関係ないけど、今日、この髪型のおじいちゃんを見た。
カッコ良い、じいちゃんだった。





だらっと座ってみる。
ちょっと味気ないので、手を加えてみた。
1705067.jpg

もうすぐ相方さんもやってくるのか、と思うとわくわくです。


最新記事